2021.12.28
最新情報
Newsプロシードベンチマークサミット
2021.12.10
年末年始休業のお知らせ
2021.11.30
Well-being Customer Center Award 2021
日本で最も幸福度の高い7つのカスタマーセンターが決定
2021.11.15
チャットボットを活用したヘルプデスクで日本初!
富士通フロンテック株式会社 LCM-DCX コンタクトセンターにおいて
「COPC® CX規格」認証を取得
2021.11.05
COPC CX規格
最新版「Release7.0」リリースのお知らせ
2021.10.08
【カスタマーサービスの祭典】
Proseed Benchmark Summit2021の開催について
2021.10.07
ノンバンク業界初の
9年連続COPC認証取得
2021.08.30
HDI-Japan
ACADEMY&EXPO2021への参加
2021.08.24
日本初!
CX(カスタマーエクスペリエンス)組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービス開始のお知らせ
2021.08.23
協業セミナー開催のお知らせ
~ネクストコロナの時代を生き抜く~ コールセンターのコストを下げながら顧客体験を高めていく方法 (チャットボット編)
2021.07.19
国内初!
幸福度が高いカスタマーセンターを目指すための祭典『Well-Being Customer Center Award2021』開幕のお知らせ
2021.05.10