COPC社と共同開発
経営層やカスタマーサービス・CX部門の
マネージャー向けに設計された
業界の時流を知るセミナーシリーズ
毎月1回(全12回)豊富なデータからなるレポートの提供に加え、レポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施
グローバルベンチマークシリーズとは
業界のトレンドを知るチャンス
GBSは、経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計された12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 貴社のCX向上に寄与する実用的・実践的なレポートとセミナーを是非ご登録の上お受け取りください。
世界中から集められた
豊富なデータを基にした
レポートを毎月配信
業界の専門家から
顧客体験について
多角的かつ深く解説
ワークフォース、
チャネル、人材等
マネジメントすべき
要素についても言及
テクノロジー、ツール、
ワークフローについても
専門的な知識を提供
開催スケジュール
2022年度
日時 | テーマ | 資料 |
---|---|---|
4月21日 13:00~14:00 | 顧客体験の理解と戦略 | |
5月19日 13:00~14:00 | テクノロジー | |
6月16日 13:00~14:00 | アウトソーシング | |
7月21日 13:00~14:00 | 採用 | |
8月18日 13:00~14:00 | 品質管理 | |
9月15日 13:00~14:00 | WFM(ワークフォースマネジメント) | |
10月20日 13:00~14:00 | 従業員体験 | |
11月17日 13:00~14:00 | チャネル管理 | |
12月22日 13:00~14:00 | 研修・スキル開発 |